ブログ

2017-04-05 16:30:00

こんにちは、サリーです(*^^*)今日は本当に気持ちのいい小春日和~♬ 

カーディガンで過ごせる陽気で少し汗ばむくらいでした(;´∀`)

明日からはまた天気が崩れるようです。皆さん、体調管理にお気を付けくださいね。

 

先日、いつもお世話になっているO様より『ダイハツ・ミラ新車をご購入頂きました!!

O様も心待ちにしていらっしゃったようでお車お渡ししてすぐに

ご祈祷してもらいに寒河江八幡宮へ行かれたようです(^^)

O様、ありがとうございました!!

 DSCN5124.JPG

春に新車でドライブいいですねっ!

憧れます~私は新車乗ったことないので( ;∀;)

中古車で満足、、と自分に言い聞かせてます(笑)

 

鈑金塗装トータルカーズクサカベまで☆彡

 

 

 

 

 

2017-04-04 12:00:00

こんにちは、サリーです(*^^*)4月は新年度の始まりと言う事で

スタート』の季節ですね! 新入生、新生活、、ドキドキワクワクする季節です。

新年度でも何も変わり映えないわぁ~なんて思っている方も

気持ちを新たに!又は・・・改たに!

色んな意味でスタートしてみませんか(*^^*)♪?

新しいことでも、やりかけていたことをまた始めてみるのもいいですね。

私は健康のために運動始めます('◇')ゞ 成果は・・・どうなるやら(笑)

 

さて、キャンペーンのご案内です♬

オイルキャンペーン.jpg

4月1日~5月31日まで当店でオイル交換して下さった方に

賞品が当たるかもしれない!キャンペーンです♪

当店はSUNOCOオイルを使用しています。

車にとって定期的なオイル交換は必須条件です!

お気軽にご来店下さいね。

 

また冬の間に、車に小傷が出来た~(;O;) 凹んでしまった~!などの

ご相談・お見積りも承ります☆彡

鈑金塗装はトータルカーズ クサカベまで☆彡

 

 

 

 

1