ブログ

2016-07-28 13:00:00

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡

 

まだ山形は梅雨明けしないんですかね~今週は曇りと雨でジメーっとしますね。

この時期は髪の毛はポサポサになるし、不快指数右上がりのサリーです(+_+;)

こんな時、皆さんはどんな風に気分転換図りますか??

私は最近〝ハンキングプランツ〟にハマってます!

麻ひもを編み込んで観葉植物を吊るして部屋の雰囲気を変えています!

1469667294131.jpg  

 

部屋の模様替えを始めたら止まらなくなり…こだわると楽しくてしょうがないです♪♪

 

こだわり繋がりで、アテンザご愛用のお客様より、素材色からマットブラックとダークグレイ・メタリックへの塗装依頼がありました!

 

グリル、ロアグリルをマットブラックに。

 

フォグランプ部をメタリックに塗装しました。どうでしょう~??

 

 

DSCN0157.jpg

 DSCN0159.jpg

DSCN0158.jpg

パッと見ると変化が無いように見えますが質感が変わり純正っぽいのに

 

手が込んでいる。お客様、愛車へのこだわりです!

 

20代とは思えない落ち着き感、大人シンプルでかっこよく乗りこなしていると思います♪

 

当店では、お客様の要望の色に近づけるように測色機などを使いながら、

 

ワンポイント塗装も承っています。

 

他の人とちょっと違ったオシャレを。 どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

2016-07-11 10:20:00

先月のブログから、またご無沙汰しております。

 

最近家の中に虫がいると、子供たちとキャーだのギャーだの声をあげて

 

結局自分で取れず、、子供に虫を取らせるサリーです(;・∀・)

 

この梅雨時期って虫が活発になりますよね、やだやだ。。 

 

クモぐらいならどうってことないんだけど、足がいっぱいあるものが苦手です(+_+)

 

 

今回は、店主が18の頃からのお付き合い、早20年超…車の趣味が一緒(ドリ〇ト!!)

 

だったMさんから、『中古でいいの探してけろー』とご依頼ありました。

 

ご希望の4WD、トヨタ・ヴォクシーのご成約となりました!

 

ヴォクシー森居.jpg        森居君.jpg

 

 ヴォクシーと言えば、子育て世代に不動の人気ですよね!

 

何といっても室内・荷室の広さスライドドアで乗り降りスムーズ、シートアレンジ

 

出来て使い勝手のいいデザインが魅力です♪♪

  

* * *  Mさん ありがとうございます * * *

 

 

 

 

 

 

1