ブログ

2016-12-29 18:00:00

こんばんは☆ 今日も元気なサリーです(*^^*)

 今年も残すところ、あと2日とちょっとです!

 

全塗装した軽ダンプをお客様へ送り届け、仕事納めとさせていただきます。

DSCN0688.JPG

 

 私の仕事はというと大掃除!ひと昔前の歌『トイレの神様』を口ずさみながら

 

せっせとお掃除♪♪ 気持ちいいーー(≧▽≦)!!!

 

今年初めて当店に足を運んで下さった方々、いつもお世話になっている方々の

 

お顔を思い出しながら掃除していると、こうやってお店を掃除していられるのも

 

お客様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また来年も素敵な出会いを楽しみに年越しを迎えたいです。

 

 そして『トータルカーズ クサカベ』を選んで来て下さる方の期待に応えられる、

 

車の事ならここに任せたら安心・頼れる!と思ってもらえる、

 

温かい雰囲気のお店を目指していきます。

 

来年もよろしくお願いいたします。

<年末年始のお知らせ>

12/30~1/4までお休みさせていただきます。

     良いお年を☆彡

 

 

 

 

2016-12-08 13:30:00

こんにちは、サリーです(*^-^*)今朝は車に雪が積もり冬らしい景色でした☃

あっという間に暖かくなり融けましたね(;・∀・)

 

突然ですが、これが何だかわかりますか?

DSCN0594.JPG

 サイドミラー? んん・・・?

 

 

 

 

 

 

いや、これはゴルフのドライバーのヘッド部分です(笑)

 

車の修理に来て下さったお客様の趣味でなさっているゴルフ。

 

色が剥げてしまったところをキレイにして欲しいとのことで

 

塗装させていただきました。

 

大切なものキレイ長く使いたいというお客様の気持ちに

 

応えるのが、クサカベです!!

 

ご要望があれば、車以外のことも出来る限りお応えしています!!

 

他のお客様のヘッド塗装↓

 

DSCN0530.JPG

 

 

が・・・

 

 DSCN0537.JPG

 

で・・・

 

 ドライバーヘッド塗装★¥3000

   

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-05 14:30:00
DSCN0598.JPG

12月になってしまいましたぁ! 皆さんこんにちは(*^-^*)サリーです。

 

土日は暖かく、うちの子達は公園で元気に遊びましたっ!

そして私もはしゃぎすぎてふくらはぎが筋肉痛です。(かなりの運動不足( ノД`)…)

でも外の空気たくさん吸ってリフレッシュ出来ました♬

 

ところで、皆さんタイヤ交換はお済みですか?

 

ほとんどの方はスタッドレスタイヤ装着済みですかね。

 

ちなみに私の自家用はまだです(/ω\)なかなか店主がやってくれません。

 

今日中にと約束してくれましたが…どうなることやら。。

 

明日から、久々にの予報が出てます!早めの装着で、雪道でも安全運転を!

 

  ~★スタッドレスタイヤお探しの方!朗報です★~

 ・対応車種・・・トヨタBb、トヨタプリウスLグレード、

       日産ティーダ、日産ノート、マツダデミオなど 

       (グレードにもよりますが…その他もあります)

 ・ダンロップ ウィンターマックス01 16年製 185/65R15 4本

 もちろん新品です!お安く売ります!

 気になる方はお電話またはご来店下さい(^^)/

1