ブログ

2016-06-03 12:30:00

こんにちは!ブログの担当が新たに増えました!

 

いつもの店主クサカベに加わり、時々登場する事務のサリーです。

 

車のことはまだまだ勉強中です( ..)φメモメモ。もちろん車のこと、ふと気づいた

 

ことやプライベートののこと…なんでも書いていくので色んな方にブログを

 

見ていただけたらな~と思っています。よろしくお願いします(^^)☆

 

 まず一番に今朝のニュースを見てほっとした方多いんじゃないですか!?

 

北海道の行方不明だった少年が無事発見されました!いや~ずっと気になってる

ニュースだけにホッとコーヒー飲みました( *´艸`)♡ _20160603_104526.JPG

 

 

さてさて本題ですが、今の車は純正でバックカメラが付いている車が多く見られる

 

ようになりましたね。

 

先日お客様から、『トラックの後ろのタンク邪魔で後ろ見づらいのよ~』と

 

タンクローリーにバックカメラ設置のご依頼頂きました。

 

簡単に設置OK!! バックの難点が解消されて良かったです♪(写真なくてスミマセン。。)

 

ついでに、自家用車にもバックカメラつけちゃいました!

 

なくても運転出来たけど、、あるととっ~ても便利!安心!

 

付けてみようかなーと思っている方いない方でもお気軽にどうぞ聞いてみて下さい♪

 

でも運転の基本は目視が一番ですねv(^^)v

 

安全運転第一で今日も元気に乗り切りましょう!

 

 

 

2016-06-02 17:14:00

MPがあと少ししかないクサカベです(・∀・)!!

 

真夏のような暑い日が続いていたのに今日は長袖つなぎでちょうどいい。

 

このくらいの気温が塗装するには最適な気温ですね!

 

さて、今回は強敵のヘッドライト!Lv50!!

 

 DSC02029.JPG

 

DSC02030.JPG

 

ヘッドライトが曇っていると天気も曇ります。。。あてが・・・。

 

そして今から回復の呪文を唱えます!

 

DSC02038.JPG

 

DSC02034.JPG

 

ベホマでしょ~。

 

ヘッドライトリペアは表面にクリアー塗装(回復の呪文)しているので、

 

ツヤが長持ちします。

 

ぜひ、気になる方お気軽に来てみて下さい☆

 

唱えます。

 

 

 

 

1